おやすむまえに

ちょっと癒されました❤

f:id:raimuaika:20170622233552j:image

くぅー😍

メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー

 

f:id:raimuaika:20170622233650j:image

(*゚0゚)ワーオ♡

キュ━(*ノωヾ)━ン♡

 

 

今日は仕事から帰ると

ASKAさんのお笑い三部作ブログ( *´艸`)

 

楽しかったなぁ~😊

 

ちょうどテンション上げるために

ASKAさんと同じメーカーのトップスを

着ていったので嬉しかったよぉ👍🏻

 

でもテンションあがりすぎて

仕事中、男性化してしまった_| ̄|○ il||li

 

いつもの事なんやけど…😅

 

仕事のスイッチが入ると

ダラダラしてる人とか

文句言ってる人にズバッと言ってしまう。

ビビられる

チ───(´-ω-`)───ン

 

明日はおやすみなので

女性ホルモンを注入すべく

ASKAさんの曲を聞きまくろうっと🎧💕

 

とりあえず

今夜は「天気予報の恋人」で

 

♪  いつも片手でハンドル

君の手のひらサンドイッチ
つながる温かみだけは 忘れずにいたいよ ♪

 

キュ━(灬ºωº灬)━ン♡

 

 

おやすミルク🐮🍼

 

 

☆をつけてくれたあなた

静かに見守ってくれてるあなたに✨感謝✨

 

 

 

 

 

おはよん♡

今朝は、暴風警報の為、

午前中の予定がなくなったので

(。-ω-)ノ<ノンビリ♪

 

こういうの見つけました( *´艸`)

f:id:raimuaika:20170621092455j:image

食べ方だけで性格わかるん?( °_° )

 

ちなみに私は「尻尾から食べる人」

でも、理由はつぶあんが苦手なので

少ない部分から食べてるだけ笑笑

 

だったら食べるな!っちゅーねんやけど

皮の部分が好き😘

 

みなさんはどうですか?

 

 

ところで今朝、久しぶりにASKAさんが

夢に出てきました(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )

やっぱりこの写真効果?😍

f:id:raimuaika:20170621093539j:image

 

なぜか福岡の実家にいて

親戚?の子供たちが遊んでて

癒される空間♡

みんなに紹介してもらって

どうみても恋人の設定よね( *´艸`)

ASKAさん 優しかったなあ♡

 

でも…

そんなしあわせな時間もほんのひととき…

 

ふと見ると

私の姉夫婦と旦那様が登場。

怒ってる…

そして連れ戻される…

 

 

チ───(´-ω-`)───ン

 

 

ん?

これって「あなそれ」のドラマも

混ざってるんかな?

 

ということは

旦那様は、涼ちゃん役の東出昌大

名前もまた涼ちゃんって

ややこしなあ😆

 

でもねー

せめて夢の中ぐらい

夢見させてほしかったなあ_| ̄|○ il||li

 

真夜中に起きてASKAさんのブログ更新で

少しはモチベーションあがったけど。

 

と、書いてる間に

暴風警報も解除されました😆

 

風と共に去りぬ

 

はい!

現実に戻って今日も1日

٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

 

☆をつけてくれたあなた

静かに見守ってくれてるあなたに✨感謝✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいぼつ

朝、洗濯を干そうと洗濯物をカゴに入れた時に

カタン

 

ん? 何の音やろ?

 

まさか…

 

洗濯物のポケットを触ったら固い感触。

 

チ───(´-ω-`)───ン

 

毎日付けてた万歩計が入ったままやん。

 

やっちまったな(゚◇゚)ガーン

 

レンタルしてるやつで

歩数や消費カロリーなどいろいろ測れて

データも残してたのに…

 

5000円以上するのに。。。

 

しゃーない。今更考えても何もならんし

気分を変えようっと!

 

そうそう。

私がボケてみるをお休みしてる間に

ASKAさんのBBQのブログ

あれって ボケてみるっぽかったよね?😍

 

なんかうれしくてね。

ていうか完全にASKAさんの方が面白い!

さすが!

 

私はただ、ボケてみるシリーズを紹介してる

だけで他力本願やけど(笑)

 

ということで、今日は

今、流行りの「彼と〇〇なう」

 

f:id:raimuaika:20170613130313j:image

彼と田植えなう。

 

これを見て、やっぱり私は、

これでしょ?

 

f:id:raimuaika:20170613130458j:image

彼と釣りデートなう。

 

(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )

妄想しすぎて、大変なう。

 

 

午後から、頑張れそう( *´艸`)

 

 

☆をつけてくれたあなた

静かに見守ってくれてるあなたに✨感謝✨

 

やっぱり、私は☆がつけられません。

そして、みなさんの☆マークも見れません。

 

なんで? なんで?

 

ASKAさんのブログには☆つけられるし

みなさんの☆マークも見れるのに_| ̄|○ il||li

 

ほんとにごめんなさい(。>_<。)

 

ちゃんとコメント読ませて頂いてます。

いつもありがとうございます┏○ペコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか

f:id:raimuaika:20170612221040j:image

仕事場の前でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

ふぅ~~~。

やっと不器用な私もなんとか合格点に達しました😊

 

教えてもらった方にも✨感謝✨です。

 

 

今日のASKAさんのブログのように

もう1度… もう1度…

泣きそうになりながら家で練習したかいが

ありました😂

 

ASKAさんの「東京」のMV

そして、ここの仲間達の優しい言葉

ほっとするようなブログに

どれだけ癒された事か…

ありがとうございます❤

 

でも、自分としては合格点では
ないのでまだまだ課題は山盛りです😅

 

とりあえず、明日と明後日は休みなので

携帯も打てる指に復活するかな( *´艸`)

 

今年の2月から毎月11日は

満月を見上げてたのに今月は

それすら忘れた事だけが後悔_| ̄|○ il||li

 

それと、今日いきなり携帯の充電が

なかなか進まない…

 

もう3時間もしてるのにまだ、50%って

。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。

 

 

そんなこんなで気がつけば

今日は、姫の2歳のバースデー🎂

 

前もってお祝いはしてたけど

今、気づくとは😅

 

明日、あさっては仕事休みなので

すこしまったりしま~す😆

 

f:id:raimuaika:20170612224205j:image

 

姫~~~❤すくすく育ってね~~~(*´³`*)♡

 

 

 

ぶきよう

昨日は、御中元シーズンもあり

包装のやり方を教えてもらったが

これがなかなか難しくきれいにピシッと

包めないしど真ん中に最後のテープの部分が

いかず帰ってからひたすら練習…

 

そして 寝落ち_| ̄|○ il||li

 

不器用な自分を忘れるために

ボケてみる。

 

f:id:raimuaika:20170609065925j:image

 

これほんまに焦る~~~😂

緊張すればすれほど、足の感覚がなくなるよね(爆)(*^^*)

 

 

f:id:raimuaika:20170609070209j:image

 

知らん間に歌われてる…

それも気持ちよさそう~~~に😅

 

 

f:id:raimuaika:20170609070416j:image

 

昨日のASKAさん?😆

 

嘘です🙇💦

 

でもこのくらい楽しんでほしいなあ(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )

 

ASKAさんには、いっぱい笑っててほしい。

 

私にとって☀️だからね❤(♡´艸`)ウフッ

 

 

 

☆をつけてくれたあなた

静かに見守ってくれてるあなたに✨感謝✨

 

 

 

 

 

 

 

 

つーゆー

ASKAさん

私の地域は梅雨に入りました。(;//́Д/̀/)ハァハァ。

 

☔が、多くなるのかな?

とりあえず今日はこれから☀️さんが出てくるらしいのでうれしい😊

 

なので…ボケてみる。

 

f:id:raimuaika:20170607222509j:image

 

はい!これアウトねー!

名前を間違えたらあかんやん(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

 

笑顔でパンチする彼女 …コワイコワイ(∩´﹏`∩)

 

 

f:id:raimuaika:20170607222656j:image

 

Σ(゚д゚lll)えっ?

私に助けを求めてる?

無理無理。

めっちゃ怒ってるやん。嫁 😅

 

なんか今日は女性が怒ってるネタが多い。

。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。

 

気を取り直して

 

f:id:raimuaika:20170607222306j:image

 

この養成所、入ってみたいなあ(;//́Д/̀/)ハァハァ

 

「そぉう、全てをさらけ出したこの私はぁ!!
サンシャィィイン…らいむぅ~~~!!
いええぇぇぇぇぇ!!!
ジャスティス!」

 

これでスッキリして仕事に行ける✌️

よっしゃ!٩(๑•̀ڡ•́๑)وがんばろぅ!!

 

み…みなさんSMILE♡(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡な一日を~!

 

 

☆をつけてくれたあなた

静かに見守ってくれてるあなたに✨感謝✨

 

 

 

 

おはよん

昨日ASKAさんのブログ更新あったね❤

 

何も出来ないけど

話してくれるだけでうれしいのであーる💕

 

だから

ボケてみるのであーる。

 

f:id:raimuaika:20170606231403j:image

クンクン( ̄∞ ̄)

 

これは、CHANEL エゴイスト プラチナム

匂いでは?

 

(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

 

(´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアァァァァ!!!!

 

 

f:id:raimuaika:20170606231733j:image

 

いやいや。おかしいやろ?

コンタクトしようぜ😂

おんぶしてる子の手足が毛むくじゃら😆

ワンチャンもなんとかいいなよー▽^ェ^▽ ワン!

 

 

f:id:raimuaika:20170606231933j:image

 

なんかね。

昨日の夕方、こんな顔する人

家の中で見たよ!

 

旦那「あれっ⁉️ 明日仕事のはずでは⁉️」 

 

私「休みやけど」

 

旦那「次はいつ仕事なん⁉️」

 

私「まだ決まってない」

 

 

うそぴょーーん!

明後日仕事だぴょーーん!

でも言わないぴょーーん!(ΦωΦ)フフフ…

 

 

☆をつけてくれたあなた

静かに見守ってくれてるあなたに✨感謝✨