
わかるー

最近してるearthのCM 好きやわぁ♡

 

それぞれいろんなストレスを抱えた

3人の女性がバッティングセンターで

ストレスを発散する

f:id:raimuaika:20170314094142p:image

それにしても広瀬すずちゃんのフルスイング

かっこいい♪

 

f:id:raimuaika:20170314094223p:image

私もこれあるあるなんよねー。

めっちゃスッキリする。

ヒットすると意外と手がしびれて痛いよね(>_<)

 

ある時期(2014年)もよく使わせていただきました。

「A〇〇〇のバカヤロー!」

「何やってるんよー!」

 

ふとCM見てて思いだいました。

 

なかなか人に言えないこととかは

こういう風にするといいよね。

 

あとはお風呂にもぐって叫ぶ(笑)

シャドーボクシング(これはジムのレッスンで)

 

今はお蔭さまですごくしあわせな毎日を

過ごしておりますでござる。

 

ASKAさんの次のアルバムを楽しみに(/ー▽ー)/フフフ、、、

 

執行猶予中の経済活動、大いに賛成で

ございますー。

こんなにみんなを幸せにするんだから

全然いいと思いますがね♡

 

 

であえるかくりつ

f:id:raimuaika:20170313083908j:image

えーーー!!

いったい0がいくつあんねんΣ(゚ω゚ノ)ノ

あかん!よう計算せんわあ。

でもそれだけわずかな確率。

でもってその出会った人を好きになる確率は

もっと少ない確率なんやね。

その確率で好きになったASKAさんは

やっぱり私の人生にとって「運命の人」

 

♪ジャジャジャジャーン♪

↑これはベートーヴェンm(_ _)m

 

今の時間を大切にしたいな。

繋がってる時間を大切にしたいな。

私個人的にはASKAさんのブログで

応援のメッセージを送り続けたい!

(迷惑かもしれやんけど)

 

言葉を選んで

何度も何度も送信まで読み返して

ASKAさんに言の葉を送りたい。

たとえそれが、上手な文章じゃなくても

必ず気持ちは伝わると思うから…

 

そしてそして

このブログですごい確率で出会えた皆さんに

『感謝』

 

朝からすがすがしい気持ちとはうらはらで

昨日ポテチ食べて差し歯が1本ポロリ…

Σ(。Д。ノ★)ノ ショック

 

歯医者予約せな!!

 

 

もくとう

「3.11」黙祷しました。

 

「私に何ができるのだろう…」

 

私が住んでる場所は被災地ではありませんが

震災から1か月後に生まれたのが、まなと。

 

生まれた時も、まだ震災にニュースが流れてたのでこの子はきっと使命があって生まれてきたんやなあと娘と話したりしてました。

 

今日、散歩がてらポケモンGOをしながら歩く。

f:id:raimuaika:20170311151041j:image

 

道行く人みんなに「こんにちは~」と

元気よく挨拶。

いきなり「上を向いて歩こう」を歌い出す。

きっと保育所で歌ったんやろなあ…

 

ちょっと前までは空耳で

♪にじんだ星を数え~て♪ の所を

♪美人が星を数え~て♪って歌ってたなあ(/ー▽ー)/フフフ、、、

 

この子が大きくなって結婚して子供が出来て

孫が出来る時はどんな時代になってるやろ?

 

やっぱり平和で楽しく暮らせる時代で

あってほしいなあ。

f:id:raimuaika:20170311151112j:imagef:id:raimuaika:20170311151126j:image

かか(そう呼ばれてます)は祈ってるよ!

 

でも、1つだけお願いがあるんよ。

冷蔵庫に貼ってるASKAさんのポスターを見て

「林先生や!」というのは…

そろそろ「ASKAさん」覚えてね♡

子守唄は「LOVE SONG」やで♪

 

 

やさしさ

日々、人の優しさを感じています。

 

少し前ですが、山口県に住んでいる友人から

ASKAさんが福岡で出演した2日間を

れいに編集して送ってきてくれました♡

f:id:raimuaika:20170310202453j:image

彼女はASKAさんのファンではありませんが

私がASKAさんのファンという事を知っていて

私の地域では映らないと思って撮ってくれてたみたい♡

 

私もまさか山口県で放送されるとは思っても

いなかったので驚きと嬉しさがハンパなかった。

 

そして今日もTwitterで素敵な詩をリツイートしたらその方が、私のTwitterのつぶやきを見てくれたのか

「あすかさん これから!頑張ってほしいです」

と返信ツイート(ノд`)ウルウル

 

もちろんファンの方からツイート頂けるのもうれしいですが、こうしてファンでない方から

応援してもらったらほんとにうれしい…

 

これからも頑張ってツイートしていこうっと。

 

こうして日々AMZメンバーやいろんな人の優しさに触れて楽しく過ごせてる事に感謝♪

 

円、縁、…っていいなあ。

 

そして、今日の筋トレの服装は

f:id:raimuaika:20170310203352j:image

「GFITCA」

このCAの文字に惹かれて思わずメルカリで

買ってしまった(/ー▽ー)/フフフ、、、

 

2人を尻に敷いてしまった私(๑ ิټ ิ)ヘヘヘ

 

 

おめでとう

薫ちゃん 売れ筋ランキング1位

おめでとう(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

f:id:raimuaika:20170309191731j:image

めっちゃうれしい!

もしかしたらASKAさんが1位になった時より

嬉しいかも♡

 

ほんっとに静かに、ひたむきに

そして前向きに頑張ってたもんなあ。

すごい!エラスギッヽ(・ω・❀)

再出発を決意してライブ始めて

ノリに乗ってきた時に2度目の…

 

でもその時の薫さんは違ったね。

「ライブやりますよ!やりますとも!」

みたいに強い意思でライブをやりきって

動画なんかもアップしてくれて…

 

娘を持つ私としては

ほんとに胸が痛くなるほど

静かに戦ってた。

 

だから

笑顔でアルバム発売日を

迎えてほしいなあ♡ガン٩(ˊωˋ*)وバレ

 

おんせん

今日は、高校の友人と車で30分ほどにある

温泉に行ってきた~。

 

車中はもちろんASKAさんの「TMP」が流れてる♪

そうなんです。この友人と高校の時、

休憩時間に「この人いいよね~」と話してた人こそ飛鳥さんなのです。

たぶん彼女がいなければコンサートやいろんなイベントも行けてないし私の人生も変わってたかも…と思うとほんとにソウルメイトなのです。

 

ランチの前にまず近くをウォーキング。

f:id:raimuaika:20170309163132j:image

少し肌寒かったけど、いいお天気。

やっぱり田舎やけど景色はいいんよねえ。

 

そしておまちかねのランチ&温泉

f:id:raimuaika:20170309163402j:image

もうね!最高でした♡

 

ランチは私は鯛うどんとシラス丼

(まさかの炭水化物&炭水化物やけど)

友人は鯛のあらだき定食。(゚д゚)メチャウマー

 

温泉の写真だけはカメラ禁止なんで

パンフレットですが、ほんとにこんな感じで

海とつながってるみたいに感じる露天風呂。

温泉も成分がよくて肌がツルツル。

 

贅沢な時間に感謝。

 

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

٩(๑•̀ڡ•́๑)وがんばろぅ!!

 

 

 

いいことがある

昨日はAMZ48も復活したね~!

よかった。よかった。

 

そしてASKAさんの「東京」を聴いて

寝ようとしたら薫さんのアルバムの

動画がYouTubeで配信されてた♡

 

f:id:raimuaika:20170308084355j:image

https://youtu.be/cfE-9d2p-8g

是非聴いてみてね♪

 

もっと聴いてたいなあ…と思うくらい

スーッと心の中に歌声が入ってきた~♪

 

もちろん予約しました!

「AMZ」で!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

あっ。薫さんAMZ48のセンターに

なってくれやんかなあ(`L_` )ククク

 

なんかいいことがあると続くね♪

 

auのCMやないけど

♪火曜日もいいことがあり

水曜日もいいことがあり

木曜日もいいことがあり…♪

 

いいことの連鎖続きますように。

 

kiicaさんの言葉を借りると

「楽しんだ人が勝ち!」