じぶんらしく

相変わらずmotocchiさんの詩とイラスト

好きやわぁ♡

 

 

自分らしく歩きたいんだ

たとえちょっと遅くても

遠まわりでもかまわない

一歩一歩、自分の足で歩みたい

その方が、きっと納得いくからさ

そんな風にまた

何度目かのスタートラインに立って思うんだ

 

f:id:raimuaika:20170411162611j:image

 

 

「ここから」って事かな。

ん?

「From Here」?

 

宮﨑薫さんのアルバム「From Here」

絶賛発売中!

AMZ(Amazon)でご購入下さいませ♪

 

って宣伝じゃん。

 

 

 

あさから4

☔ニモマケズボケテミル

 

f:id:raimuaika:20170411083155j:image

「え? え??   ど、どっち?」

 

f:id:raimuaika:20170411083259j:image

「行くぞ~~~!オーー!」

ん?    バナナ??

 

f:id:raimuaika:20170411083432j:image

「とまら~~~ん(ó﹏ò。)💦💦

おい、おい、おーい!

うぇいうぉ、うぁうぇうんばうぇ!!」

絶体絶命。ASKAさん風。

 

 

 

 

コメント&☆をつけてくれた方&

そっと見守ってくれてるあなたに感謝✨

 

今日ものほほんな一日になりますように♡

 

 

 

ひるから

ボケてみる

 

f:id:raimuaika:20170410142206j:image

ハイジ「ハハッハハッハハッハハッハハッハハッノ ヽノ ヽッノ ヽ/ \ッ/ \/ \ッ」

 

え、えーーー? 飛びすぎΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

 

 

f:id:raimuaika:20170410142401j:image

 「ああ言えばこう言う」みたいな事

「総入れ歯購入」

 ASKAワードに弱いねん( ・́∀・̀)ヘヘヘ

ただそれだけ…

 

 

f:id:raimuaika:20170410142508j:image

んなアホな。

 

 

 

タイで逮捕された女性を見て

自分はまだまだ地味だと気づく

今日この頃…

 

ゆうときますけど

ぜっんぜん私の方が年下ですので

あしからず(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

 

 

 

おはよう

今日は久しぶりに私の好きな

motocchiさんの詩とイラスト~~~💕

 

 

数えきれないほどの

ありがとうと、ごめんねを繰り返して

心の旅は続いてく

誰かを傷つけたことも、

誰にも言えずに、くやしくて泣いたことも

分けあったビスケットの味も

ぜんぶいつか

前を向いて歩いてさえいれば

宝物に変わる。

 

f:id:raimuaika:20170410075932j:image

毎日、motocchiさんが更新する詩とイラストに

ほっこりしてます♡

 

( ゚д゚)ハッ!  もちろんASKAさんの曲も!

もちろんですとも(♡>艸<♡)

 

素敵な一週間を.•*¨*•.¸¸♬

 

それから  ボケてみるシリーズ 

続けます!  続けますとも!

 

コメント&☆をつけてくれた方&

そっと見守ってくれているあなたに感謝✨

 

 

しんこきゅう

いっぱい深呼吸してきたよ~~~(*´▽`)ノノヤホー

 

やっぱり今の季節はええなあ。

空気も美味しいし風の匂いもいい♡

いつものウォーキングコースも🌸満開!

f:id:raimuaika:20170409170615j:image

 

宮崎薫さんのInstagramを真似て

胴吹きの桜を撮ってみる🌸

f:id:raimuaika:20170409171720j:image

 

.•*¨*•.¸¸♬

深呼吸で 空を見上げて
深呼吸で 君を忘れよう
・・・・・・

あの頃の僕等は 今を愛することに精一杯で
いつも大事な物から 紐を解いてしまうような
そんな二人だったですね
今日は…こんなに元気です

.•*¨*•.¸¸♬

 

今日初めて気づいた。

作詞   青木せい子・飛鳥涼

作曲   CHAGE

 

青木せい子って誰やฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!した

ASKAさんと思ってたけど2人の作詞。

まだまだ勉強不足orz

 

まだまだ人間も勉強不足。

 

大きく深呼吸してきれいな空気を

体にいれよう。

 

今日は…こんなに元気です♡

f:id:raimuaika:20170409171616j:image

 

あさから3

やっぱり今日もボケてみる。

今回は3枚つながってます😆

f:id:raimuaika:20170409081143j:image

バ…バレてます?

 

 

f:id:raimuaika:20170409081207j:image

そんなに無理せんでもええのに…

 

f:id:raimuaika:20170409081248j:image

ワ…ワシら無理のしようないやんけー!

 

 

今日は☔

昨日、旦那はんが

「ほれ、あの ASKAさんの『いつも雨降り』の楽譜持ってる?」って。

「何やねんそれ。いっつも雨降ってへんわあ。雨降るんは最初だけや!」

 

あの名曲「はじまりはいつも雨」がこうして

私の脳内は「いつも雨降り」に変わろうとしている…

 

今日も笑顔の一日で~~~

いつもコメント&☆つけてくれてるあなたに感謝。

ちゃんと心に届いてます✨

 

 

 

あさから2

またまたボケてみる

 

f:id:raimuaika:20170408071656j:image

「あ、あ…、あかん…  もれる~~~」

 

 

f:id:raimuaika:20170408071800j:image

「そやからゆうてるやん。はよ行きって」

 

 

この🦍使えるわー(爆w)

 

 

 

最後に

f:id:raimuaika:20170408071913j:image

「敵が来ませんように」

 

って、隣にいてるやん!

 

 ASKAさん 今日も笑顔でいてるかな?♡

 

さ、今日も1日楽しく行きまっしょいᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡