からだがいたい

昨日、2時間ほど草刈り෴෴しただけで
今日は体が痛くて…_| ̄|○ il||li

 

普段、体を動かしてるつもりだったのに
使う場所が違うとヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!やね。

痛みを感じながら…ボケてみる。

 

f:id:raimuaika:20170604083346j:image

ナウいねぇ❤    ヤングやねぇ❤

こういうおばあちゃん理想やね。

 

いや、鼻ピアスはせえへんけどね😅

 

 

f:id:raimuaika:20170604083536j:image

 

大変!   う、産まれる~~~!

 

ってこれ、頭の向き逆やんか~~~い!( *´艸`)

 

 

 

f:id:raimuaika:20170604083716j:image

 

仕事に徹する姿は「プロフェッショナル」!

 

でもね。

頭突っ込まれた青の選手。

にらめっこ状態の赤の選手。

 

きっと思ってるよ。

「勘弁して~~~なぁ」( ・́∀・̀)ヘヘヘ

 

 

最後に

財津和夫さん しっかり治して

また素敵な歌声聴かせて下さいね✨

そしてASKAさんとのコラボ曲

「愛していたい」も是非また歌って下さいね❤

f:id:raimuaika:20170604085230j:image

 

☆をつけてくれたあなた

静かに見守ってくれてるあなたに✨感謝✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま

早起きBBAになってしまうのか?

 

と思うぐらい最近早く目覚めてしまう…

 

なのでボケてみる。

 

 

f:id:raimuaika:20170603064654j:image

そうそう。ついつい歌ってしまう

このメロディ( ^ω^ )♬♬

 

私もカレー味がなくなるということで

最近買ってしまった😅

f:id:raimuaika:20170603070151j:image

まだ山積みやったけど😆

指にいっぱいカレーの粉がつくので

ウエットティッシュで拭きながら

スマホをイジイジする至福の時間♡も

もうすぐ終わるのねん😭

 

 

今の私の心境の新たな歌詞。

 

♪  何回見ても  画像はシャネル ♪

 

最初はシャネルに写ってるASKAさんの

姿に(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜しましたよ。

 

でもね…

 

そろっそろ、そろっそろ

この画面と違う景色みたいなぁ~~~なんてね

 

(*´・ω・。)σィヂィヂ

 

こ・う・し・ん

待ってるワン💋

 

 

f:id:raimuaika:20170603065511j:image

最近話題のセクシーポーズする犬(爆)(*^^*)

 

 

☆をつけてくれたあなた

そして

静かに見守ってくれてるあなたに✨感謝✨

 

 

 

 

朝っぱらから

いえ。真夜中に目覚めてしまって

寝られへん_| ̄|○ il||li

 

ASKAさん

 

私には4時は、何も感じないや( ತ,_・・ತ)プッ

やっぱり凡人はアカン。

 

ていうか

☀️さんがいなくなって

昨夜は、竜巻注意報がでたよ😥

🌀🌀風がすごくてちょっとこわかった。

そして今は大雨。

 

勘弁して~~~。

 

なので 久しぶりにボケてみる。

 

f:id:raimuaika:20170602052633j:image

 

(╬◣д◢)ゴルァ!!

人の体の中で楽しそ~~~うに遊ぶなぁ~~~!

とっとと出てけ。悪玉コレステロール

 

f:id:raimuaika:20170602052842j:image

 

痛~~~い!

そやからはよ出ていけっちゅうの!

(。・艸・)ハッ! (。-艸-))ハッ! (( 。>艸<)-3クション!!

 

 

はぁー。゚+。(о'∀')bスッキリ!

って、今から寝られんばい(ヽ´ω`)トホホ・・

 

 

 

今日もスッキリな一日を!

 

☆をつけてくれたあなた

そして、静かに見守ってくれてるあなた

そう!  あなたよ!(笑)

 

みなさんに✨感謝✨

 

 

 

 

 

 

 

仲間

ASKAさん

さっきAMIREさんがはてな退会しました。

 

悲しいです。

 

悔しいです。

 

私は何にもできなかった…

 

今日は泣いてもいいですか?

 

 

君は薔薇より美しい

ASKAさん

 

今日も暑かったので

アホーな私は、ウォーキングとジョギングしました😊

 

暑い時は、熱い事をしよう‼️

 

ほんまにアホです。

 

でもASKAさんの「君は薔薇より美しい」の

曲を聴くと(・∀・)ニヤニヤ。

 

やっぱりアホです。

 

こんな感じでASKAさんのライブが再開するまでアホしながら鍛えてます😊

 

 

 

とらうま

ASKAさん

 

やっぱりまだトラウマあるみたいです。

 

ああいう報道や、送検の映像を見ると

息苦しくなります。

 

ASKAさんの笑顔がみたくなりました。

 

 

☔ですね

ASKAさん

朝から仕事して帰ってきました。

駅前でフリーマガジン配布。

f:id:raimuaika:20170525084000j:image

 

f:id:raimuaika:20170525084043j:image

🍊県らしい( ˊᵕˋ ) ほっこり♪内容( *´艸`)

 

片手20~30冊持つのは

筋トレにもなってd(ㅎ_ㅎ*)

 

今日は一日お天気悪そうですが

Ⓗⓐⓟⓟⓨ❤ヾ(◍’౪`◍)ノ゙な一日を~~~😊