読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんと

毎晩、映像見て寝落ちしてたからなのか

今朝、夢に出てきてくれました!

 

な、なんと隣の隣に座ってる!

でも隣の隣なので声だけで顔が見えない。

少し動いたら見えるのに体が動かない…

 

心臓ばっくばく。

 

そしたら知らない子供が私に

「遊ぼ!」って手を引いてそこから遠くに連れていきました。

「あ~~…」「顔見たかった~」

と思いながらおもちゃで遊んでる私。

 

夢の中くらい素直になればいいのにね(◞‸◟ㆀ)

 

 

昨日3編、おととい3編書きました。

週末はなかなか1人になる空間がない。

でもゆっくり書いた方が楽しみもゆっくりでいいかも。      “   感謝  ”

 

 

 

広告を非表示にする