読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ことば

散文詩の数々を読んでも

いたるところに言葉の魂を感じます。

 

それがない私がその事を言葉であらわすのは

難しいですが…

心に響く言の葉をすごく感じます。

 

「素晴らしい日」

「言葉」

いろんな心の情景が感じられます。

 

昨夜友人と食事して改めて世間と私の温度差が

違う事に気付かされた。

 

もちろんブログの事も全く知らず

週刊誌のままの状態で止まっている。

仕方が無い事ですよね。

 

ちゃんと今の状態を説明しながら

「今、私ができることはこれなのかな」

って思いました。

 

相手がどう判断するのかは自由だけれど

ブログで感じた事を語ったり読んでもらったり

してもらう事が大事なのかと。

 

私にできることは、

ほんのちっちゃいちっちゃい事だけど

勇気を持って頑張ろうっと!

 

この悔しさがいつか喜びに変わるまで。

 

 

広告を非表示にする