
こころ

「心の場所」

「やるせない疑問」

 

今の私には「葛藤」が感じられる。

何回読んでも…

私の心の中もなんかと「葛藤」してるからそう感じるのかな。

 

自分の心の中を探っていきそうになったので

手書きした詩の部分にシールを貼った。

クローバー、音符、花。

 

あれ?なんか心が落ち着いた。

めっちゃ単細胞な私。

というか

「ただ前を向いて歩け」という言葉が

やっと心に刺さった瞬間だと思う。

 

いつもそこから逃げ出してしまいがちな私ですが逃げるのではなく前を向く。

少し寄り道するかもしれないけど

最後には前を向くということを感じました。

行き着いてよかった~~!

 

 

少しずつ私の宝物が出来つつあります♡

 

f:id:raimuaika:20160823003301j:image

 

“  感謝   ”

 

広告を非表示にする