はぴば

デビュー37周年おめでとうございます。

 

今日は1人で映像を見てニヤニヤしながら

ケーキ食べました。

今年の記念日は特別うれしかったなあ。

 

思い出はここに書けないくらい

いっぱいありすぎて何を書いていいかわからないくらい。

 

ただ1ヶ月のブログが終わるまでは

あきらめていた部分もある。

元気で穏やかで笑顔で生きてくれさえすれば

いいとずっと思ってました。

 

でもブログの最後の言葉で

「やっぱりもう1度あの空間に行きたい!」

と強く思いました。

 

はじめがあればきっと終わりもあると思う。

でもこのままで終わるのはやっぱりイヤダ。

 

いつかまた繋がったら

私はその空間に行きたい!

 

その日まで毎年こうやって素敵な記念日が

迎えられる事を祈っています。

 

f:id:raimuaika:20160825220820j:image