
らぶ

「ラブラブショー」

 

いろんな比喩が飛び交ってるこの散文詩

 

こんなにいろいろ重なり合って

詩や曲ができるんですね♡

 

すごくないですか?

 

ただ手話を習ってる私にとっては

なかなか手話表現が難しい(◞‸◟ㆀ)のがツライ…

なんとか伝えたいんだけどなあ。

 

今日は、ブログになべさんの文字が。

それだけでほっこりくるしうれしい。

そしてコメント欄も急に息を吹き返したように

イキイキしてる。

マジックのようだ✩°。⋆⸜(ू˙꒳˙ )

 

 

 

今月の生活費、2万円節約できて

旦那様に「助かるなあ」とほめてもらった。

夏バテでごはんが手抜きで品数も少なかったのにそれは全然言わないでほめてくれるなんて

カッコイイ♡

本人には言えない( ´艸`)

 

 

 

広告を非表示にする