
ひと

「人」

 

最初の部分はほんとそうだなあって。

 

痛みを避けながら生きてる部分ってある。

何に対してもサイレントマジョリティ

それってよくないよね。

 

「傲慢」「謙虚」

紙一重のような気がする。

 

それぞれ意見を持っていて誰が正しいとかはないと思うし。

 

ただ「戦争」「平和」などはちゃんとダメなものはダメと言っていかないといけないと思う。

今の生活が当たり前みたいに感じるけどここまでくるのにどれだけ戦争を経験した人たちが頑張ってきたのかを絶対に忘れてはいけない。

 

~水の光が生きてるみたいに伝えたい

心の余白がいっそう白く感じるように伝えたい~

 

この部分なんかやらかい感じで好きだなあ。

 

今日も一日やらかい日になりますように

“ 感謝  ”

広告を非表示にする