読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あのね

今日ブログでコメントを削除したって書いてたけどたまたまそのコメント見たんです。

 

削除したから内容は言うつもりはないけど。

 

私としたらその後に書かれてた方のコメントの方がそんな事聞いてどうすんの?というような本人をすごく傷つけるコメントだったような気がするなあ。

 

でもそのコメントは残して私達を巻き込むようなコメントは削除してくれたんです。

 

莫大なコメントを読んでくれてる作業も凄いことですよね。

私でもなかなか全部目を通すのは無理です。

 

全てを受け入れる覚悟で始めたブログも延期してくれてとてもうれしいけど大丈夫かなあ…

 

いっぱい傷ついてないかなあ…

この状況しんどくないかなあ…

 

もう無理しなくていいよという気持ちとブログを続けてほしいという我儘な気持ちが葛藤してる。

 

いっぱい考えてしまう。

 

1日も早く笑顔が見れますように。

 

今日は「お・や・す・み」と

ヤングタウン最終回でギターで歌ってくれた甘~い「熱い想い」を聴いて寝る事にしよう!

 

 

 

 

広告を非表示にする