読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりとめ

「とりとめのない詩」

 

いかに1つ1つの言葉を大事に使って詩が出来ているのかがわかります。

 

だから詩に力があるのですね。

 

いつも感じてました。

マジックにかかったように音楽に詩に吸い込まれていく自分がいるのを。

 

とくにライブはそこに魂が入るからハンパない力で引き寄せられる。

これは体感した人でないとわからないのですが。

また…   いつか…   必ずあの空間に行きたい!

 

 

今日は季節はずれですが

「世界にMerry X'mas」を聴きました。

また違う情景で見れたし、子供たちの歌声に

「私、まだまだ頑張れる!」って勇気をもらった。

 

そして

大好きな人が

全てを受け止める覚悟でブログを始めてくれたので大好きな曲で唯一聴くことができなかった

「no no darlin'」も

やっと… やっと聴くことができました。

“  感謝   ”

 

この曲ほんまに大好きなんよねえ♡

 

 

 

 

 

広告を非表示にする