読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのもの

「君は僕のものだ」

 

1度は言われてみたい言葉ですね~。

 

でもこの詩の内容はふかくて何回も立ち止まって考えました。

未だに解けない部分はありますが。

 

なんかグイグイくる情熱的な詩。

いいですよね!

 

 

 

最近、吉本新喜劇のアキさんのギャグで

「いいよぉ~」にどハマリ中。

アキさん ダンスもキレッキレやし

ほんまに最高なんです。

 

大好きな人のライブで

「待たせたねぇ~」って言われた時きっと私は

「いいよぉ~」って叫ぶやろね(≧∇≦*)

 

今から練習しとこうっと。

広告を非表示にする