読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あのひ

12日のあの日から丸2年が過ぎたんですね。

 

あと2年かあ。

 

最初の1年は

とにかく生きてさえくれればいい。

穏やかな人生を送ってくれればいい。

 

「期待」や「希望」ではなく

「想い」を強くもった1年だった。

いっぱい想ったし、いっぱい音楽も聴いた。

こんなにたくさん思い出があるから

私は充分やといい聞かせながら…

 

今年の1月のいきなりのブログそして削除、入院。

「想い」から「不安」に変わり悶々としながら

やっぱり音楽を聴いてた。

 

 

そして7月のブログで

「景色」が見えてきた。

前を向いていればきっとまたあの景色を見ることができる。

 

今は

「確信」

必ずまたあの空間に行くぞ!

何があってもついていく!

 

 

全てを受け止め

見えないところで私達を守ってくれ

私達を支えてくれる大好きな人と

大好きな仲間の方と一緒に

3年目を

歩き始めています。

 

“   感謝  ”

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする