
かんせーい

散文詩の書き写し、やっと完成しましたー!

\(*´∇`*)/ヤッタ-♪

 

書きながらその情景に入り込んでみたり

逆によくわかかなくてそこで立ち止まって考えてみたりと一時はどうなるかと思ったけど

なんとか目標のデビュー記念日の21日までに

完成しました。

 

1冊半くらいになりました。

ノートの表紙も

1冊目「believe you can」

2冊目 「better memories」

と、ちょっと願いも込めて見ました。

 

今、感じてる事は

今までは声が聴きたい!とか

ライブに行きたい!とかが大部分でしたが

それを超えて未来のために絶対このままではいけない!

必ずもう一度、もう一度未来の為に踏ん張ってほしい!

そう強く思いました。

 

何も出来ない自分がはがゆいですが

悔しさが喜びに変わるまで

応援したいと思います♡

 

f:id:raimuaika:20160918202431j:image

 

空白の部分を埋めるシールも知らないうちにたまってきました(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

広告を非表示にする