あらーむ

パラリンピックも終わってしまいましたね。

 

閉会式 やはりかっこよかった!

やっぱり生き方が素敵な人は

見ていてこちらも勇気もらえるし元気になれます。

 

今回のパラリンピックで車椅子陸上で日本代表になられた53歳の人を応援してました。

7度目のパラリンピックって凄いですよね!

結果は8位だったとおもうんですが

以前この方が言われた言葉に

 

「みなさんが呼吸をするのと同じように、私は走る。私にとって"生きること=走ること"なんです」

 

っていう言葉がありました。

 

こういう事をサラッと言える人って

めちゃくちゃ努力してる人ですよね。

 

私って生きるに等しい事って?

と言われたら言葉が出ないくらい何もしてない。

ほんとに反省 いや猛省。

 

 

 

そんな事をいいながら今朝方見た夢を

書いてしまう訳ですがf^^*)

 

Aさんの夢見ました。

ブログが始まってから3回目!

 

今度は1番近い距離。隣だぁ~!

もちろん相変わらず顔は見れない。

何か話かけてくれてるので耳を傾けた時

アラームが

「ジリリリリ~~ン」

 

もうね 

ここまで来たら吉本新喜劇のオチのようでした。

 

「いいよぉ~」

「幸せな気分だったからいいよぉ~」