がまん

8月25日のC&A37周年の時はちっちゃいケーキですが買ったので今日も買おうと思ったけどここはガマン( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

 

まだまだ。喜ぶのはまだ早い!

アルバムが発売された時は今日の分も含めてドッカ〜ン!とお祝いしようっと!

 

散文詩は書いたけど

「ありがとう」もやっぱり書きたくなったので書き始めた。

 

残念ながら旦那様が帰ってきたので途中で終わったけど最初に読んだ時以上に胸が熱くなった。

 

新たな船出にもう出港したんだね。

もうあと戻りは出来ないね。

私も着くまではどんな荒波がこようがキャプテンに心を合わせてしっかりついて行きます∠(`・ω・´)ビシッ