読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいこん

ずっと使用してたアイコン。

子供と猫が窓から外を見ている風景。

すごく気にいってたんだけど

ふと気づいた。

 

そろそろ外にでてもいいのでは?

勇気を出して外に出てみよう!

きっと素敵な事が待ってるよ!

 

という意味で今回のアイコンにしました。

 

でも不思議な感じでやはり自分の心境というか同じ感情をもったものに惹かれるんだなあ。

きっと7月くらいはそんな心境だったのかも(笑)

 

今日は私の誕生日。

旦那様とランチデート。

娘達からもプレゼントを頂いたりと

感謝の一日でした。

 

残りの時間は大好きな音楽を聴いて過ごしたいと思います。

 

「今夜ちょっとさ」

天気予報の恋人

「no no darlin'」

 

とろけそうな曲。

 

年に1度くらいはキュンキュンしても

許してもらえるかな

( •ॢ◡-ॢ)-♡

 

広告を非表示にする