読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あのひと

「あの人」

散文詩の中のあの人って誰だろう?

 

知識に乏しい私が浮かぶのは

永六輔さんしかなかった。

 

でもきっと

残念!

でしょうね。

 

 

今日テレビで、1日3分の瞑想がいいってやってた。

週3回ヨガを習ってるけど確かに瞑想すると

心が落ち着くし深く長い呼吸ができるから体も調子いいです。

 

フィットネス始めて3年目に突入しました。

ああいう事があってなんか打ち込む物が欲しかったのも理由の1つですが

エアロビクス、ヨガ、ダンベル、ボクササイズ、ヒップホップ、フラダンスなどいっぱい経験できた。“  感謝   ”

 

今ではライブに行くのを目標にしっかり鍛えないと!と目標がかわりました。

 

そういえば背中まであった髪も切り出したらどんどん短くなって肩もつかない長さに( .. )

2年半ぶりにまた伸ばそうかなξ^.^ξ

広告を非表示にする