あめ

今日も楽しいブログの更新。

そして手の写真。

手だけで

(⑉• •⑉)❤︎ ドキドキ…

もうヤバイです。

 

その気持ちを気づかれやんよう

あまり書かない私事のコメントを

書いてしまったヾ(_ _*)ハンセイ

 

でも北海道を楽しんでいる様子で

私もうれしくなった。

 

 

 

また雨になりそうやなぁ。

 

「はじまりはいつも雨」を聴きながら

そろそろ寝ようかなと。

 

 

そういえば私の大好きな

小さな恋のものがたり」の

チッチとサリーの恋のはじまりも

雨やったなぁ。

 

ずぶ濡れになっているチッチにサリーは

傘を差し出したけどその黒い傘は穴だらけ。チッチはふと顔を上げ思わず微笑んでしまいます。
その穴から見える「星」のような雨粒を浴びながら、その瞬間サリーに一目ぼれ♡

 

 

そうなんです。

私の片想いの人生のドストライクの物語と

みつはしちかこさんのキュンキュンする詩。

 

たしかこの詩の数々も一生懸命ノートに書いたなぁ。

 

昔も今も全然かわらない自分が

妙におかしくてたまらない夜になりました。

 

雨もすてきやね♡