読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きせき

20代からCHAGE and ASKAのテレビの録画を撮ってたVHSのテープ。

 

この頃は結婚、子育て、仕事と自分の時間があまりないなか唯一CHAGE and ASKAをテレビで見るのが楽しみでした。

 

いつかはこのテープも見れなくなると諦めてたけど、誕生日のプレゼントの一つとして旦那様がDVDにしてくれるという。

 

今まではそんな事してくれるなんて考えられないからほんまに奇跡です。

 

いろんな番組がいっぱい入ってて

そん中に私の歴史もいっぱい詰まってる。

その当時は自分に時間もお金もなく

ファンクラブも入れず、ライブも行けずという日々が永く続きましたがその事に不満は全くなかったけど今になってみるとよく頑張ったなぁと自分をチョット褒めてあげたいな。

 

今年は宝物がいっぺんにきて怖いくらいです。

 

まだまだ作業があって一緒に編集してて

メカオンチの私は怒られながらも(笑)

それでも完成までは余裕です。

 

子たちも家庭を持ち、自分の時間をもてる事ができるようになったのでこれからまたライブ行くことが私の一番の願いです♡

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする