読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つなぐ

「お母さん、この曲なんていう曲?」

私の車から流れてた曲。

 

「WALKやで」

 

隣で運転して旦那様も

「聴いたことあるけどそんなタイトルやったんや。」

 

それからASKAさん現在の活動など

自然の流れで話すことができた。

短い時間だったけど私には長く感じた。

 

「私にできること」

私の言葉でASKAさんの事を伝えること。

 

今日はそれができたことがうれしかった。

 

娘は知らないと思うけど子守唄も

CHAGE and ASKAだったんやで。

耳から、皮膚から吸収するんちゃうかなって

本気で思ってたんよ(笑)

 

娘にはこれから未来にむけて

繋げていってほしい…

 

天気がよかったので

公園で遊ぶ孫や、他のたくさんの子供たちを

見ながら

USED TO BE A CHILDの

「僕らが生まれたあの日のように」

が頭の中でながれた。

この曲もまた未来に繋がってほしい名曲だと思います。

 

今夜はこの曲を聴いて眠ることにします。

 

 

 

広告を非表示にする