やっと

NHKねほりんぱほりんのTwitterから薬物防止シールの画像があるツイートが削除された。

 

これはたぶんTwitterからの要請だったと思う。

私もTwitterに不適切な報告をさせてもらったが他にもたくさんそういう人がいたのだと思う。

 

肝心のNHKねほりんぱほりんのHPでは

メッセージを送信してもエラー。

完全にシャットアウトの状態。

 

できるなら削除だけでなく謝罪のコメントを掲載してほしい。

 

 

私は今までこういう事には静観するいわゆるサイレントマジョリティーだった。

だから今回の自分の行為はドキドキしながら

でした。

自分の意見を言う事はめちゃくちゃ勇気がいる。

でもやっぱり間違ってる事は間違ってるといえる自分にならないといけない。

 

 

この事を教えてくれたのもASKAさんのブログやと思う。

石もどけやなあかん!って事。

 

それにこんなに一生懸命頑張ってるASKAさんを侮辱する行為はほんまに許せやんかった。

 

こんな私でもASKAさんの言う事は全て正しいとは思ってない。

いまだに「700番 第2章」は出版されても読む勇気がない。

いつか読める日がくると思うけど。

 

今は1月のアルバムが出来上がるのを祈るばかり。

 

今日は「群れ」を聴いて寝ます。

   ♪  手編みの橋を渡る途中だ  ♪

 

 

歪んだ眼ではなく

正しい眼で

どうか

見守ってほしいですね。