
もにたー

1週間前から元職場(薬局)のモニターになってます。

メディウォークという万歩計をつけて

歩数、消費cal、総消費cal、

中速度(早歩き程度)の時間

歩いたkmを測定してます。

 

目標は1日8000歩、中速度20分。

 

比較的運動をしているという自覚があったので余裕と思ってたら全然でした😆

 

週2のエアロビで4000歩、中速度25分。

週2のダンベルで3000歩、中速度10分。

週1の中級エアロで4700歩、中速度28分。

 

それ以外は家事になるので目標を超えたのはたったの1日。

ちょっとショック😱

 

人間って急に運動を怠けた時はわかるけど日々少しずつ怠けてると実感として怠けた感じがしないんやなーと反省。

 

以前はちゃんと夜もウォーキングしてたなぁ。

 

明日から(今日からじゃないところがやっぱり甘いなあ😅)頑張ろうっと。

 

ASKAさんのライブ行かなあかんもんね💕

 

そういえばASKAさんってどんくらいの速度で人生を歩いてるんやろなあ…

 

見失わんようにしっかりついていかな😊

 

広告を非表示にする