読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しゅうはすう

今日のヨガの時間。

 

先生が

「周波数528Hzを含んだ音楽を聞くと自律神経の中でも心身を安らぎモードに導く副交感神経にスイッチが入るためリラックス効果が得られるとされていますので、その音楽を聞きながらヨガをしましょう」

 

ということで

なんのこっちゃようわからん

いつもとあんまり変わらん癒し系の曲やん

と思いながらヨガを始めました。

 

確かにヨガをやりながら

妙にいつもよりリラックスできてる。

 

そして最後のシャバアーサナ(休憩のポーズ)の時なんと眠りの中へ…

 

ほんの5分ほどですがなんかスッキリ!

 

私ってだまされやすいんかな?(〃▽〃)

 

そう考えると

私にとってASKAさんの曲は

周波数が合ってるということなんかな。

癒されるというか心地よい。

 

今夜は、私と周波数が合う

「水の部屋」を聴いて眠る事にします。

 

 

広告を非表示にする