
あった

ずっと探してた「黄昏流星群」の本が

ふとした所から出てきた(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:raimuaika:20161108225720j:image

 

懐かしいなぁ。

 

この本は男性向けの雑誌だったので

買うのに勇気がいった思い出が😅

別にやらしい本ではないんやけど

立ち読みしてる男の人がいると

なかなかそこにいけなくて

長い時間ブラブラしたり(笑)

今となってはいい思い出ですね☺️

 

さっそく読んでみた。

 

この前久しぶりにテレビの方を見たばかりやから余計にこの偶然が不思議に感じる。

 

シューティングスターの曲は

テレビでは「風の住む町」で

本では「恋人はワイン色」やったんやね。

もうすっかり忘れてた。

 

考えてみたら

曲とマンガのコラボなんて

ほんまにASKAさんには

いろいろと楽しませてもらってたんやなあって感じる。

 

今はアルバムという楽しみもあるから

いろんな事に頑張れます(ง •̀_•́)ง

 

 

 

 

 

広告を非表示にする