ふれあいじんけんふぇすた

午前中の手話講座を終えてから

「ふれあい人権フェスタ」に行ってきました。

 

手話サークルでお世話になっている

聴覚障害者のブースがあって

そこで手作りの品物を販売してます。

 

f:id:raimuaika:20161119223725j:image

蛇腹カードケース

 

f:id:raimuaika:20161119223744j:image

ポーチ

 

を購入した。

 

めっちゃきれいに作っててビックリ。

みなさんの笑顔にも元気をもらった😊

 

 

f:id:raimuaika:20161119223915j:imagef:id:raimuaika:20161119223930j:image

エイズのブース。

桑田佳祐さんも頑張ってらっしゃるんやね😊

 

f:id:raimuaika:20161119224007j:image

あてるだけで体温、ストレスがわかるカード。

ちなみに私は平熱でストレス状態も平静でした👍🏻

 

f:id:raimuaika:20161119224122j:image

献血〇✕クイズも全問正解!

\(*´∇`*)/ヤッタ-♪

って当たり前か😅

 

f:id:raimuaika:20161119224235j:image

空をみながらウォーキング中に震度4の地震があったみたい😱

私は全く気づきませんでした😳

 

 

家に帰ってからしばらくして旦那様が

のりピーの元夫逮捕されたで」って。

 

「だから?」

「何を言いたいんやろ?」

 

と思いながら「そうなんやあ」と答えた。

 

全く別問題やと思う。

そうやってまたマスコミはいらん心配すると思うけど個々の問題ちがうかなあ。

 

夕食のハンバーグ、いつもよりめっちゃ強くこねて空気もいっぱい抜いた😬

ちょうどストレス解消にもなったんかな。

めっちゃ美味しかったよ🍴💓

 

終わりよければすべてよし👏🏻