
すきなばしょ

標高150mほどの小高い丘。

昨日もウォーキング&ジョギングしたんですが。

紀伊風土記の丘。

f:id:raimuaika:20161122133959j:image

入口。

ASKAさんの曲を聴きながらスタート♪

 

f:id:raimuaika:20161122134127j:image

最初から15~20分くらい上り坂が続きます。

だんだん傾斜もきつくなってきます。

 

f:id:raimuaika:20161122134238j:image

1番キツイ坂。

ここへ来ると、へたれな私はいつも

「もう帰ろかな…」

「来やんかったらよかったなあ…」

とどこからともなくそんな呟きが😅

 

でも

「まだ頑張れるやろ!」

「ここを超えればあとはいける!」

という声を感じて坂を乗り越えます。

 

実は、ここが1番好きな時間なんです。

自分に勝った喜びを感じられるからかな😊

 

f:id:raimuaika:20161122134650j:image

中間地点を超えて5分くらい歩くと

 

f:id:raimuaika:20161122134722j:image

やったー!私の好きな景色!

和泉山地がみえます。

今日はええ天気☀️

 

同じ日本でも早朝から宮城で地震津波警報😥

今は少しは落ち着いてるみたいですが

とても不安ですね。

 

この展望台をまだ5分くらい歩いた所でUターンして帰ります。

だいだい5kmくらい。時間で1時間弱。

自然の中を歩くと心も安らぎます。

贅沢な時間ですね💕

 

さて

これからエアロビでまたまた汗だくに💧

踊る事も大好き💕

しゃべるのが苦手な私は

こうやってストレス解消できてるのかも👍🏻

 

 

 

広告を非表示にする