読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あれから(ASKAさんを想って…)

一週間。。

とても

とても

長い一週間でした。

 

時間は何もなかったかのように過ぎて

生活もほとんど今までとかわらなく

淡々と過ぎてゆく…

 

ただ ちがうといえば

食事をとっても味がしない。

笑っていても心は笑ってない。

 

ASKAさんを好きな気持ちはかわらない。

何十年もの想いや思い出は

どんなことがあろうと

色褪せることなく

私の心の中に

生きている。

 

ただ

今は

どうしても

最後の最後まで

否定し続けた

ASKAさんの言葉が

私には

嘘とは思えない。

 

そのことを想うだけで

つらく かなしい。

 

ASKAさん

今、あなたは

何を想っていますか?