
なんちゃって

ASKAさんのブログの中にあった

「なんちゃって」

なんかニンマリしてしまった。

 

そして

あんなに裏切られた人にも

名前を出さない優しさ。

 

ほんとは

あれぐらいではすまないぐらい

悔しい思いをしているはずなのに…

 

それにしても

謝れない大人って

ほんとに増えてますよね。

 

誰だって間違いや傷つける事はあると思うけど

その後が大事だと思います。

 

ロンドンブーツの田村淳さんも

Twitter

「報道番組だって正確な情報を届けようと尽力しても、間違う事、誤報を打ってしまう事もある…その時は何もなかったようにやり過ごすのではなく、素直に謝罪する方がその後の情報に信頼が持てる!…と思うのは僕だけでしょうか?」というツイートには同感だった。

 

人間の根本ってここじゃないのかな?

 

 

広告を非表示にする