
やってみよう

ASKAさんのブログのコメントにも

書いたんですが

今、auの三太郎の新しいCMの歌に

どハマり中!

 

f:id:raimuaika:20170104235405p:image

 

歌詞はと言うと(少しだけ抜粋)

 

正しいより 楽しい

正しいより 面白い

やりたかったこと やってみよう

失敗も思い出

はじめよう やってみよう

誰でも最初は 初心者なんだから

やったことないことも やってみよう…

 

やってみようか

倒れるなら 前に倒れよう

やって後悔などすることないさ

理由なんていらない

やってみよう

 

曲はたぶん

「ピクニック」

♪丘を超えゆこうよ♪ってゆうやつ。

 

聴いた瞬間、ASKAさんの顔が

浮かんできて♡

 

ほんまに元気になる~。

 

前回のAIさんの「みんながみんな英雄」や

桐谷健太さんの「海の声」も好きだったなあ。

 

最近のauさんのCMって素敵やなあ♡♡♡

広告を非表示にする