
もとっち

Twitterでふと目に止まった

もとっちさんの絵と詩。

 

一瞬で心があたたかくなった。

 

それから毎日ツイートされる言葉と絵に

毎日癒されてます😊

 

たとえば昨日のツイートは

 

ひとりじゃないよ。

離れていても、近くにいても。

朝も昼も夜も。

心はいつも、そばにあるから。

 

という言葉とともに

あったかい絵。

心がほっこりですよね💕

 

もうひとつ紹介!

 

誰かを想うことで、救われたり。

誰かを想うことで、心がすっと前を向けたり。自分でがんじがらめになっちゃったらさ、

少し立ち止まって、誰かを想えばいい。

 

 

私の場合は、たいていASKAさんの顔が

浮かぶんですが😅

 

ちなみに、もとっちさんのHPは

 https://www.motocchi.com/

 

素敵なブログもされてます。

 

広告を非表示にする