
いつもの

週3位、ウォーキング&ジョギングを

ここ4年位続けてます。

 

時間は約1時間で、約5km。

 

そして3年前から、いつも同じアルバムを聴いています。

 

スタートはASKAさんの

「SCRAMBLE」

最初の20分は、上り坂ばかりで

結構キツイんです。

いつも、めげそうになるんですが

ASKAさんも頑張ってるんやから

このくらい全然頑張れる!」と思えます。

 

私にとって、このアルバムは

苦しみとか孤独とかが伝わってくるんですよね。

まあ個人的な感想なので、

みなさんは違うと思いますが😅

 

苦しい坂を乗り越えて

中間地点にきたらあとは折り返し。

下り坂はジョギングで😊

ラストの「僕の来た道」は

ほぼ完走間近いから気分もよく聴けます。

 

そして、ちょうど終わりにさしかかる時に

僕にできること」が始まります。

君は薔薇より美しい

 

♪走るほどに笑うほどに
夢みながら 愛しながら
薔薇より美しい
ああ 君は変った~~♪。.:*・゜

 

ASKAの歌声がご褒美のように

響きます。

 

やっぱり音楽って人間にとって必要ですよね💕

 

f:id:raimuaika:20170110174737j:image

今日の空☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

 

広告を非表示にする