読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いきててよかった

さっきはてなさんから

「ブログ始めて半年たちました」との

メールがありました。

 

早いものですねえ。

 

私がブログを始めたきっかけは

ASKAさんの1か月の期間限定のブログが終わってもなかなかブログを見る癖がなおらず

「それなら私がブログしようかな」という

単純な理由です。

 

それがこうやってASKAさんのブログも続き

そこから波乱万丈の日々もありましたが(笑)

こうして本やアルバムを出す瞬間に一緒に

喜べる時がくるなんて!

 

あの時からでは考えられないほどの事が

今起こってる…

 

ほんまに生きててよかった!

そして

これからであう素晴らしい瞬間のためにも

まだまだ生きてやる~!

 

 

 

広告を非表示にする