読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よやくかんりょう

ASKAさんのアルバム 予約してきました~♡

 

当初、私の頭の中はタワーレコードしかなく

足を運んで買いに行くことをあきらめてましたが、TwitterTSUTAYAの名前を見て、

 

TSUTAYAだったらある~👍🏻」

 

そして、午後から予約に🚗

 

「あのー、ASKAさんのアルバム予約したいんですが…」

これ!これ!

これが言いたかったんです😭

ずっと言いたくても言えなかった年月。

これだけでウルウル( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

若い店員さんは

「あー…」

その「あー…」の感じで知っててくれてよかった!

と(´▽`)ホッ

 

タイトルはあえて言わなかったんです。

 

店員さんがパソコンで調べてくれて

「2月22日発売の『Too many people』ですね」

 

私「そうです。」

 

店員さんが自分の口でタイトルを言う事によって店員さんの体にインプットさせる私の作戦😊

 

でも、その店員さんはすごく感じがよくて

発売日の前日に入荷することとか

入荷して品出しまでの時間とか

入荷したらすぐに電話させてもらうとか

私が聞きもしないのに

すごく丁寧に説明してくれました。

 

すごく素敵な時間が流れた一日でした。

 

ASKA

「Too many people」

2月22日 発売です♡

 

 

 

広告を非表示にする