しみけんさん

昨日、「和歌山市人権フェスティバル」に行ってきました。

 

読売テレビアナウンサーの、清水健キャスター

(関西)の講演

「大切な人の『想い』とともに」

 

2013年に結婚されて、翌年10月に長男が誕生したのですが、奥様が妊娠中に乳がんと診断されます。

しかし、奥様は長男を出産した3ヶ月後、結婚生活わずか1年9ヶ月で逝去されます。

 

講演ではたくさんの「想い」を全身で話されました。

体重も20kg減って体力的にも、精神的にも限界の中、自分に出来ることは何かをずっと考えて毎日を戦っている姿に心をうたれました。

「生きる意味」「思いやり」

いろんな意味でほんとに貴重な時間だったと思います。

 

そして今朝の空☁  ☁  ☁  ☁  

f:id:raimuaika:20170123181126j:image

雪も降ってウォーキングも寒いというより痛い!

残念ながらUFOは出没しませんでした?