読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばいきんぐ

今日もバイキングはASKAさんの事を

取り上げていた。

 

SPAの内容を少し。

 

それはええんやけど

やっぱり記者の人2名は好きにはなれない。

 

報道の仕方を問われても

他人事のように語ってるし

まず謝ろうとしない。

そこが私はいやだなあ。

 

よく「真摯に受け止める」なんて言葉を

使う人もいるけど、それも

謝ってから、次の言葉がそれなんちゃう?

って思ってしまう。

 

人の好き嫌いって私はあんまりないんやけど

その部分だけは無理かなあ。。。

でも、そういう人は

全然自分の事って思ってなくて

他人の場所に、ずかずか土足で

入ってくるのよね。

 

その点、ASKAさんはこの前のブログで

「主婦」っていう発言が誤解をよんで

自分ではそのつもりがなかっても

そう感じたのであればという事で

「申し訳ありませんでした」と書いていた。

 

この差なんですよね~。

もう一目瞭然。人間性の深さ。

やっぱり好きかなあ♡