しあわせなひととき

何年ぶりだろう…

 

ASKAさんの歌声を聴いたのは。

ROCKETツアーぶり?

 

ドキドキしながら時間がくるのを待ってた。

そこには穏やかなASKAさんがいた♡

 

インタビュー

何度も何度も言うことを考えたんだろうなあ。

いつもの口癖の

「何だろな…」もなく

淡々と話すASKAさん。

 

「FUKUOKA」も最高に素敵でした♡

緊張しただろうな。

歌詞間違えなくてよかった(笑)

母親になった気分やったよ。

 

ファンの皆さんのご好意でTwitterYouTube

見れました。

 

そしてなんと!

山口県に住んでる友達からLINEが。

ASKAさんの番組録画したよ!

明日のも一緒にして送るね~」

 

えーー!マジですかー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

彼女はASKAさんのファンではないんやけど

私がファンなのを知ってたのできっと和歌山では見れないと思って録画してくれたみたいです。

 

その優しさに、また涙( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

今日はティッシュが何枚あっても足らんわ。

 

ほんまにしあわせな1日でした♡

 

次は本! なんか忙しくなるぞー!