
*˙︶˙*)ノ"オハヨ

f:id:raimuaika:20170222085108p:image

またまたASKAさんが夢に出てきてくれた~♡

 

今回はクラッシャー木村さんのライブを

見に行ったらサプライズでASKAさんが…

 

何を歌ったかは覚えてないんやけど(@_@;)

ふと隣の部屋がドアが開いてて

白いシャツを着て汗だくのASKAさんが♡

 

隣にいた澤近さんが気づいてくれて

ASKAさんに声かけてくれて

こっちを向いてくれた

(これで顔が見れたのは前回に続いて2回目)

 

優しい目してたなあ…♡

近くに来てくれて

「知ってたよ」と言って握手してくれた。

その手がめっちゃ柔らかくて。

キュン死_( :⁍ 」 )_

からの

目覚まし∑(๑°口°ll๑)はっ🗯📣🕒

 

今までで一番嬉しい夢だった(๑°꒵°๑)・*♡

 

なんか

テレビ出演→700番→アルバムで

私の中の何かが明らかに変わった。

 

以前は、またどこかに行っちゃうんじゃないのか?とか

私が支えなければ!とか

力が入った感じから、ストンと肩の力が

抜けた感じ。

「あっ。ASKAさんは大丈夫や。

これからは音楽から離れたりしない」

という確信に変わったのかな。

 

やっぱりすごい人!!

これからのASKAさんに期待!

「どんどんアルバム作って~♡」

 

f:id:raimuaika:20170222090502p:image

ASKA「涼解!」