
はぴば

先ほどUstream

fmよみたん 「コーヨーsあふたぬーん」で

ASKAさんのアルバムの曲が流れているのを

聞きながら

ASKAさんの誕生日をお祝いしてケーキを食べた。

何年ぶりやろ…しあわせ♡

f:id:raimuaika:20170224171955j:image

やっぱり電波を通してみんなで

ASKAさん、CHAGE and ASKAの曲が聴ける

ってめっちゃ嬉しい(๑°꒵°๑)・*♡

 

この番組はここ半年近くずっと

CHAGE and ASKAの曲を流してくれてて

11月のあの時から不起訴の時もずっと…

 

ファンが一つになれた番組です。

またよかったら聞いて下さいね。

 

そして私と同郷のYasuoくんも

fmたなべでASKAさんの曲を流してくれてます。

そちらも合わせて聴いて下さいね。

 

あれ?なんか広報みたいやけど

賄賂は受け取ってませんアシカラズm(*_ _)m

 

 

広告を非表示にする