
きょうえん

とある友人が(笑)

CHAGE and  ASKAの「指輪が泣いた」

♪思いがけぬ お・も・て・な・し~♪と空耳アワーしてたと聴いたので確かめようと映像を探したらなんと!あの大御所淡谷のり子大先生と共演してたではあーりませんか( ☉_☉) パチクリ。

f:id:raimuaika:20170303205103j:image

この時の淡谷先生は、CHAGE and ASKAの事は知らなかったけど音楽を聴いていいと思ったとおっしゃられてました♪

最後にはコンサートに行きますとまで♡

 

凄い!(*゚Д゚艸)   凄すぎる!

 

そして2人が「指輪が泣いた」を熱唱~

あかーん!

今まで聴こえてた ♪oh~ジェラシー♪が

お・も・て・な・し♪ に聴こえてきた(>_<)

 

余談ですがこの番組面白くて

歌ってる最中に

f:id:raimuaika:20170303205607j:image

服装の注釈や

f:id:raimuaika:20170303205630j:image

今週のスケジュールなんかも出てた…( °_° )

 

♪今日はたのしいCHAGE and ASKA day♪

ちゃうちゃう

♪今日はたのしい   ひ・な・ま・つ・り♪

f:id:raimuaika:20170303205833j:image