いいことがある

昨日はAMZ48も復活したね~!

よかった。よかった。

 

そしてASKAさんの「東京」を聴いて

寝ようとしたら薫さんのアルバムの

動画がYouTubeで配信されてた♡

 

f:id:raimuaika:20170308084355j:image

https://youtu.be/cfE-9d2p-8g

是非聴いてみてね♪

 

もっと聴いてたいなあ…と思うくらい

スーッと心の中に歌声が入ってきた~♪

 

もちろん予約しました!

「AMZ」で!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

あっ。薫さんAMZ48のセンターに

なってくれやんかなあ(`L_` )ククク

 

なんかいいことがあると続くね♪

 

auのCMやないけど

♪火曜日もいいことがあり

水曜日もいいことがあり

木曜日もいいことがあり…♪

 

いいことの連鎖続きますように。

 

kiicaさんの言葉を借りると

「楽しんだ人が勝ち!」