
おんせん

今日は、高校の友人と車で30分ほどにある

温泉に行ってきた~。

 

車中はもちろんASKAさんの「TMP」が流れてる♪

そうなんです。この友人と高校の時、

休憩時間に「この人いいよね~」と話してた人こそ飛鳥さんなのです。

たぶん彼女がいなければコンサートやいろんなイベントも行けてないし私の人生も変わってたかも…と思うとほんとにソウルメイトなのです。

 

ランチの前にまず近くをウォーキング。

f:id:raimuaika:20170309163132j:image

少し肌寒かったけど、いいお天気。

やっぱり田舎やけど景色はいいんよねえ。

 

そしておまちかねのランチ&温泉

f:id:raimuaika:20170309163402j:image

もうね!最高でした♡

 

ランチは私は鯛うどんとシラス丼

(まさかの炭水化物&炭水化物やけど)

友人は鯛のあらだき定食。(゚д゚)メチャウマー

 

温泉の写真だけはカメラ禁止なんで

パンフレットですが、ほんとにこんな感じで

海とつながってるみたいに感じる露天風呂。

温泉も成分がよくて肌がツルツル。

 

贅沢な時間に感謝。

 

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

٩(๑•̀ڡ•́๑)وがんばろぅ!!

 

 

 

広告を非表示にする