やさしさ

日々、人の優しさを感じています。

 

少し前ですが、山口県に住んでいる友人から

ASKAさんが福岡で出演した2日間を

れいに編集して送ってきてくれました♡

f:id:raimuaika:20170310202453j:image

彼女はASKAさんのファンではありませんが

私がASKAさんのファンという事を知っていて

私の地域では映らないと思って撮ってくれてたみたい♡

 

私もまさか山口県で放送されるとは思っても

いなかったので驚きと嬉しさがハンパなかった。

 

そして今日もTwitterで素敵な詩をリツイートしたらその方が、私のTwitterのつぶやきを見てくれたのか

「あすかさん これから!頑張ってほしいです」

と返信ツイート(ノд`)ウルウル

 

もちろんファンの方からツイート頂けるのもうれしいですが、こうしてファンでない方から

応援してもらったらほんとにうれしい…

 

これからも頑張ってツイートしていこうっと。

 

こうして日々AMZメンバーやいろんな人の優しさに触れて楽しく過ごせてる事に感謝♪

 

円、縁、…っていいなあ。

 

そして、今日の筋トレの服装は

f:id:raimuaika:20170310203352j:image

「GFITCA」

このCAの文字に惹かれて思わずメルカリで

買ってしまった(/ー▽ー)/フフフ、、、

 

2人を尻に敷いてしまった私(๑ ิټ ิ)ヘヘヘ