
わかるー

最近してるearthのCM 好きやわぁ♡

 

それぞれいろんなストレスを抱えた

3人の女性がバッティングセンターで

ストレスを発散する

f:id:raimuaika:20170314094142p:image

それにしても広瀬すずちゃんのフルスイング

かっこいい♪

 

f:id:raimuaika:20170314094223p:image

私もこれあるあるなんよねー。

めっちゃスッキリする。

ヒットすると意外と手がしびれて痛いよね(>_<)

 

ある時期(2014年)もよく使わせていただきました。

「A〇〇〇のバカヤロー!」

「何やってるんよー!」

 

ふとCM見てて思いだいました。

 

なかなか人に言えないこととかは

こういう風にするといいよね。

 

あとはお風呂にもぐって叫ぶ(笑)

シャドーボクシング(これはジムのレッスンで)

 

今はお蔭さまですごくしあわせな毎日を

過ごしておりますでござる。

 

ASKAさんの次のアルバムを楽しみに(/ー▽ー)/フフフ、、、

 

執行猶予中の経済活動、大いに賛成で

ございますー。

こんなにみんなを幸せにするんだから

全然いいと思いますがね♡

 

 

広告を非表示にする