読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きらすた

昨夜、「キラスタ」というラジオ番組で

MCの三浦祐太朗さんがASKAさんの

「Too many people」をかけてくれたんだって♡

私の地域ではradicoでも聴けないんよね( ´・ω・` )

でもTwitterでフォロワーさんが教えてくれて。

 

祐太朗さんいわく

「1曲1曲が尺が凄く長く作られてて、ものすごくボリューミーな、聴き終わった後に本当に深いイイ溜息が出る」

「魂が込められていて圧倒的な歌声がそれはあってね、素晴らしかったでございます」

 

ん?これは聴き込んでるな(๑°꒵°๑)・*♡

 

InstagramでもCHAGE and ASKAの曲を

アコギで歌ったのを動画でアップしたり

ASKAさん愛を感じるんよね♪

 

そうそう

昨夜はとんだ悪夢にうなされて

起きてからも心臓バクバク。

(胸に手をおいて寝てたのが原因かな)

 

藁をもすがる思いでブログを開いたら

更新されてて、ASKAさんの「おやすむね」

いただきました( ・ᴗ・ )🍴💕

なんか心が温かくなったわあ。

 

そしてまた違う悪夢にうなされて

4時頃起きる…

また「おやすむね」を見て寝る。

 

昨日まったく運動しなかったからかなー。

そしてASKAさんの元気なブログにも

心配してしまう始末。

「元気を強調するのは何かあったんか?」

 

こうやって負の連鎖って続いてしまうんか?

 

はい!今日はしっかり断ち切って

切り替えてめっちゃ活動的な1日に

するぞーー٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

 

 

 

広告を非表示にする