
わちゃわちゃ

わちゃわちゃ楽しく、チャゲアス女子会してきました~。

f:id:raimuaika:20170318005531j:image

結局6人かな。

でも結構食べて、喋りました。

写真は最初のオーダーと最後のデザートのみで

途中は写真を撮るまもなく食べてましたʬʬʬ

 

昨年の夏以来だったのでほんまに久しぶり。

 

話題は山のようにありますので(*`艸´)

会話がはずむはずむ。

 

でも、まだASKAさんの曲を聴けない人、

曲は聴けるけど本は読めない人がいた。

人それぞれデリケートな部分が違うから

難しいよね。

 

参加してくれたからそれだけで十分♪

 

1年半後の、喪があけるまでは

(そうよんでた)まだいろいろあるかもしれやんけど仲間がいれば、いろいろ言えるし

スッキリもするしね。

 

私は、ここでもこうして仲良くしてもらってる

けど、今日集まった人はASKAさんのエントリーだけ読んでほとんどコメントも見ないし

書いてないみたい。

 

だから見えないファンってたっくさん

いるんよね。

客観的にいろんな事を静観してる感じかな。

 

でもCHAGE and ASKA愛はたっぷり。

最後はやっぱり「ライブ行きたいね~」で

解散しました。

 

CHAGE and ASKAのファンでよかったーと

痛感した一日でござりました♡

 

広告を非表示にする