
なにごと

買い物の前にちよっとレンタルビデオ屋に寄ろうと

駐車場に止めるとなんかいつもと景色が違う…

 

そこらへんに人が多すぎΣ(゚ω゚ノ)ノ

「Too many people」(絶賛発売中)

 

ではなくてこれ↓

f:id:raimuaika:20170318154043j:image

コブクロファンフェスタ」

 

よく見ると旗とかも上がってて会場の外は

人がいっぱい。グッズ売り場かな?

 

コブクロの会社の社長が、我が県の方なんです。

なので大々的にしてるみたいですね。

 

レンタルビデオ屋の中もトイレ待ちの人の

行列が30人ほど🚶🚶🚶🚶🚶…))ゾロゾロ

 

ストレス解消に来たつもりだったので

そそくさと帰りました_| ̄|○

 

「くっそ~~~」

いつかASKAさんがこの会場で

ライブしてくれるのが夢なんよねえ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

我慢、我慢。。。

この悔しさをしっかり胸に焼き付けて帰宅。

 

 

そしてご報告。

みなさんの応援のおかげで無事に

手話スピーチ終わりました。

ありがとうございました~~~✨

f:id:raimuaika:20170318155015j:image

そして、今は

解放感!ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

 

 

広告を非表示にする