
つかのま

今日は朝から旦那はんが魚釣りへ🐟

 

ということは

ASKAさんのDVDを

DVDプレイヤーではなくTVの画面で

イヤホンではなく大音量で見れる💕

それもチェア(いつも旦那はんが座ってる)に座って!

 

旦那はんは自営でいつもリビングで仕事を

してるんでなかなか家で1人になる時間が

少ないんよね。

 

だからこんなに外はいい天気やのに

私は迷いもせずDVDを観る事にする。

 

 

 

f:id:raimuaika:20170319164917j:image

やっぱりライブはいい!

そして、とにかくsexy♡

すべてにおいてsexyですよね♪

声もそうだし、曲もそうだし

もちろん容姿もしぐさもあげればキリがないほど。

 

f:id:raimuaika:20170319165126j:image

もう、時間も忘れずほど見入ってしまう…

f:id:raimuaika:20170319165201j:image

 

とその時、いきなりドアを叩く音がΣ(゚ω゚ノ)ノ

ドンドンドーン!

 

誰?

 

娘とまなとがマクドを持って登場~!

「ゴミを増やしにきました~」

😅😅

「いらっしゃい!」

😂😂😂

 

そしてなんやかんやしてたら

旦那はんが帰ってきた。

 

そうなんです。

つかの間のシンデレラでした。

 

こうして邪魔されながらも恋をしてるから

今もなおASKAさんにドキドキするんかな?

 

とりあえず

楽しめたからいいっす💕