
よんだよ

700番 第1巻。

 

正直、この本はデリケートな部分があるので

あえて具体的な感想は書きません。

 

ただ、1つの作品 になったように思う。

 

そして、あえて一言言わせてもらえるなら

ASKAさんがもっと愛おしくなった」

 

結局そこ?(*ˊ艸ˋ)♬*

いやいやミーハーではなく

人間として。

 

「傷つくと知っていて近づいたのに、

覚悟を忘れるほどにのめり込んでしまう。」

byスナフキン

f:id:raimuaika:20170321234419j:image

私は

ASKAさんに、のめり込んでます♡

いいんです。傷ついても。

ASKAさんと、そしてAMZ42のメンバーと

一緒に見た事のない景色が見たいんです!

 

それまではг(ゝv・))9 ガンバルッッ

 

 

 

 

広告を非表示にする